新着情報

<< 新着情報一覧へ戻る

 


収納代行業務サービス全店導入について

  
株式会社ユニバースでは、当社の経営方針のひとつに「Customers,our Priority(私たちは、いつでもどこでも顧客最優先)」を掲げ、常に店舗をご利用いただく際の利便性の向上を意識し、日々営業させていただいております。
その一環として、このたび、収納代行業務サービスを全店に導入することにいたしました。既に3月より実験導入して参りましたが、8月より順次拡大し、9月14日をもちまして、ユニバース全店で導入ということになります。
 既にコンビニエンスストア等でご利用いただいているお客様も多いかと思いますが、毎日、多くのお客様にご利用いただいている弊社といたしましても、お買い物ついでに、通信販売、電気料金、電話料金等の料金のお支払いができれば、更に利便性が増すものと考えております。是非ご利用のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
今後とも、お客様のご期待に添うべくサービス向上に最大限努力して参りますので、引き続き、ご愛顧賜りますよう重ねてお願い申し上げます。                                      

<< 前へ 次へ>>