新着情報

<< 新着情報一覧へ戻る


収納代行業務サービス開始のお知らせ(訂正後)

  
株式会社ユニバースでは、当社の経営方針のひとつに「Customers,our Priority(私たちは、いつでもどこでも顧客最優先)」を掲げ、常に店舗をご利用いただく際の利便性の向上を意識し、日々営業させていただいております。

その一環として、このたび、収納代行業務サービスの実験に取り組むことにいたしました。既にコンビニエンスストア等でご利用いただいているお客様も多いかと思いますが、毎日、多くのお客様にご利用いただいている弊社といたしましても、お買い物ついでに公共料金や通信販売等、各種料金のお支払いができれば、更に利便性が増すものと考え、一部の店舗での導入に踏み切ることといたしました。

 なお、一部お取扱いの無い場合がございますので(自動車税の取扱いはございません)、ご利用の際には、払込取扱票の裏面をご確認いただきますようお願い申し上げます。


 開始日及び導入店舗につきましては、下記のとおりでございます。ご利用のほど、よろしくお願い申し上げます。
 
今後もお客様のご期待に添うべく、サービス向上に最大限努力してまいりますので、引き続き、ご愛顧賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
 
                                          記

1.実験開始日  2013年3月1日(金)

2.実験導入店舗   5店舗 
 
地区
 
 
実験店舗
 
 
 
青森
上十三地区
パワーズU十和田店、東一番町店
 
 
三戸地区
 
三戸八日町店
 
 
 
岩手
二戸地区
 
二戸堀野店、二戸福岡店
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

<< 前へ 次へ>>